News 最新情報

2015.06.10(水)

上杉柊平 TBS系連続ドラマ『ホテルコンシェルジュ』でドラマデビュー

上杉柊平が、7月7日スタートのTBS系連続ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(火曜22時)でドラマデビューを果たすことが発表された。

作品の舞台は、非日常感を味わえる一流ホテル「ホテル・フォルモント」。そこで働くのは、個性豊かな一流のホテルマン&ホテルウーマン。フレンドリーでありつつも、節度を持ってお客様に接している。
プライベートには干渉しないが、いざトラブルが発生すると様々な部署が連携して“お客様の笑顔”のために力を合わせて問題を解決していく。見ているだけでウットリと心奪われる「ホテル」という異空間で真剣にお客様と向き合い“お客様の笑顔”のために奮闘する、「笑って泣けるハートウォーミングストーリー」が描かれる。

上杉は、「ホテル・フォルモント」のベルボーイ・二階堂塁役を演じる。


連続ドラマ
「ホテルコンシェルジュ」
火曜22時~
TBS系



□上杉柊平 コメント 7月からのTBS 火曜ドラマ(22時) 「ホテルコンシェルジュ」に、出演させて頂くことになりました。

一見華やかに見えるホテルマンですが、"お客様の笑顔"のために裏では奔走しています。

毎日起こるトラブルを乗り越えながら、成長していく様子を観て、ふと本当に大切なものとは、 と考えるきっかけを与える事ができたら、と思います。

そして、こんなホテルに泊まってみたいと思って頂けるよう、頑張ります。

是非ご覧下さい。
ページトップ
Created by Coosy inc.