News 最新情報

2015.06.10(水)

速水もこみち TBS木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』出演

速水もこみちが、2015年7月9日スタートのTBS系連続ドラマ『37.5℃の涙』(木曜21時)に出演することが発表された。

この作品は、コミック誌「月刊Cheese!」(小学館)で好評連載中の同名漫画をドラマ化。
発熱した子供を迎えに行けない親に代わり、自宅に訪問して子供の世話をする「病児保育士」の杉崎桃子が、さまざまな家族に出会い、仲間に支えられながら仕事や恋、家族、友情に向き合い成長していくヒューマンドラマ。
不器用な桃子の成長を暖かく見守りながら支える上司・朝比奈と、訪問型病児保育の「リトルスノー」の顧客で速水が演じるシングルファーザーの篠原健介との恋の三角関係からも目が離せません!

また本作には、主人公・杉崎桃子の兄・優樹役で水上剣星の出演も決定している。


TBS木曜ドラマ劇場
『37.5℃の涙』
木曜21時
TBS系
※7/9スタート(初回15分拡大)



□速水もこみち コメント 原作コミックを拝見させていただいて、色々な問題を抱えた主人公の桃子が、前向きに明るく頑張っている姿に、僕自身も背中を押されました。
僕が演じる篠原は、桃子に仕事を依頼することになる6歳の息子を持つシングルファーザーです。桃子と篠原2人の展開にも是非、注目してご覧頂けたらと思います。
ページトップ
Created by Coosy inc.