News 最新情報

2015.05.13(水)

片瀬那奈 NHKプレミアムよるドラマ『オンナミチ』主演

片瀬那奈が、NHK BSプレミアムにて8月4日(火)から放送される連続ドラマ『オンナミチ』(火曜23時15分 全8回)で連続ドラマ初主演を務めることが発表された。

本作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載された、北沢バンビ氏による同名漫画のドラマ化。アラサー女性の奮闘振りをリアルにコメディタッチで描き、同世代女性の共感を呼んだファンタジー作品。

片瀬が演じるのは、レコード会社に勤務する32歳の主人公・山口梨花。
元カレからお金をダマし取られるという人生最悪の誕生日を迎え、へこんでいるところに、ヒョウ柄のワンピースを着た20年後の自分と名乗るオバちゃんが突然、白煙とともに現れる。未来の自分であるオバちゃんと一緒に、恋に仕事に、アラサー女子の人生やり直し大作戦が始まった。

また本作には、竹内晶子役として市川由衣、北方治役として上杉柊平の出演も決定している。


NHKプレミアムよるドラマ
『オンナミチ』
火曜23:15〜
NHK BSプレミアム
※8/4スタート(全8回)



□片瀬那奈 コメント 光栄なことに初主演させて頂くことになりました。ドキドキではありますが、ステキなスタッフさんや共演者の方々に恵まれ、純粋に嬉しいです。
「オンナミチ」のマンガを読ませて頂いた時に、あまりにも面白くて、是非、梨花をやりたい!と意気込んでおりました。内容は、ファンタジーですが、今を一生懸命頑張っている全ての人たちに、ガツンと響くドラマだと思います。
えりさんは、初共演ですが、ウチの家族ともども大ファンなので、毎日一緒に芝居をさせていただけることができて、とても幸せです。しかも同一人物だなんて!(嬉)
とにもかくにも、自信を持って面白い「オンナミチ」、是非、毎週観て頂ければ、笑って元気になることを保証いたします!
ページトップ
Created by Coosy inc.