News 最新情報

2015.05.13(水)

福士蒼汰 人気連載がフォトブック『福士蒼汰の「初めての○○」』として発売決定

福士蒼汰が雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)での人気連載「福士蒼汰の初めての○○」がフォトブックとして発売されることが発表された。

さらにこの書籍では、福士蒼汰が人生初の編集長に挑戦。ロケ地にはアメリカ・ロサンゼルスをチョイス。
大自然にビーチ、ダウンタウンにストリートと縦横無尽にL.A.を体感。思わず笑顔がこぼれたり、ドキッとするような表情で見つめたり。福士編集長が選び出す最高の福士蒼汰をたっぷりと凝縮した内容となっている。


『福士蒼汰の「初めての〇〇」』
発売日:2015年6月5日
サイズ:A5(148×210)128P
仕様:通常/書籍のみ
   メイキングDVD付き/トールケースに書籍+DVD
発売元:主婦の友社
特設サイト:http://www.ken-on.co.jp/fukushi/photobook.html

【K-SHOP特典】
・L版生写真1枚付き
・5/31(日)までご注文いただいた方の中から抽選で100名様に
 特典写真にお名前+サインを記載してお届け!
詳しくは研音公式オンラインショップK-SHOPをご覧ください。
K-SHOP:http://www.kenon-shop.jp

「福士蒼汰の初めての○○」 ⓒKEN-ON



□福士蒼汰 コメント 2年間連載をやってきて、毎回毎回「初めての◯◯」に挑戦し、とても楽しい時間が過ごせました。
そしてその締めに更に素晴らしい挑戦ができました。
アメリカに行っての撮影。正に自分がやりたかった一番のこと。しかも「初めての編集長」として!
アメリカでもたくさんの「新しい◯◯」に挑戦して、また違った自分を見てもらえると思います。
やっぱり何かに挑戦することは大切なのだと改めて実感しました。楽しみにしていて下さい。
ページトップ
Created by Coosy inc.