News 最新情報

2015.02.27(金)

榮倉奈々 映画『名探偵コナン 業火の向日葵』ゲスト声優に決定

榮倉奈々が、人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版シリーズ19作目となる映画『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015年4月18公開)でゲスト声優を務めることが発表された。

「名探偵コナン」は、謎の組織によって体を小さくされた高校生探偵・工藤新一が、小学生探偵・江戸川コナンとして、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた物語。
劇場版最新作となる本作では、ゴッホの名画「ひまわり」をめぐり、主人公・コナンと怪盗キッドとの対決が繰り広げられる。

榮倉が演じるのは、絵画を守るために召集された「7人のサムライ」と呼ばれる超一流の精鋭の1人、絵画鑑定士の宮台なつみ役。確かな腕で迅速に鑑定をこなし、歴史に造詣が深く、「ひまわり」についてもあらゆる学説を研究しているため、事件を捜査するコナンたちと深く関わっていくことになる。


アニメ映画
「名探偵コナン 業火の向日葵」
2015年4月18日公開
映画公式サイト:http://www.conan-movie.jp/



□榮倉奈々 コメント 鑑定士は絵画に対して全力で打ち込めるとてもロマンチックな職業なので、そのあたりを上手く演じられたらと思います。あとは、専門用語が多いので言い慣れるように頑張ります!
今回の映画は、ファンの皆様が注目しているコナンVS怪盗キッドの対決がド派手なアクションで繰り広げられますので、どうぞお楽しみに! 私も頑張ります!
ページトップ
Created by Coosy inc.