News 最新情報

2015.02.03(火)

成海璃子 映画『極道大戦争』出演

成海璃子が、2015年6月20日公開の映画『極道大戦争』(三池崇史監督)に出演することが発表された。

海が近くうら寂れた毘沙門仲通商店街は、街の人々からの信頼が厚くヴァンパイアとも呼ばれる神浦玄洋を組長とする神浦組が牛耳っていた。神浦の舎弟である影山亜喜良は、敏感肌ゆえ刺青も入れられない若衆止まりの半端者。神浦に憧れて極道の世界に入ったものの、映画のような誇り高い仁義や任侠心に満ち溢れた理想の世界からほど遠い現在のヤクザ社会にうんざりしていた。
そんな退屈な毎日を送っていたある日、神浦の命を狙う刺客たちが次々と毘沙門仲通商店街に現れる。
死闘の果て、影山の前に八つ裂きにされた神浦が横たわっていた。駆け寄った影山の首筋に、瀕死の神浦が突然噛みついた瞬間、影山に神浦の血が逆流する・・・「ヤクザヴァンパイアとして生きろ!」
神浦はそういい残し絶命する。かくして“血の儀式”が行われ、街中を巻き込んだ刺客たちとの新たな闘いがはじまろうとしていた。

ヤクザヴァンパイアに噛みつかれた人間は、次々とヤクザ化してしまう!という奇想天外、予測不可能な完全オリジナルストーリー。三池崇史監督が自身の原点回帰と位置づけ、初心に戻って挑んだ完全無敵の極道エンターテイメントが描かれる。

成海は、主人公・影山の覚醒を支えるヒロイン・阿南杏子役を演じる。


映画『極道大戦争』
三池崇史監督
2015年6月20日公開



□成海璃子 コメント 10年ぶりに三池組へ参加できて嬉しいです。私はヤクザ化しなかったので、すこし寂しかったです。
ヤヤン・ルヒアンさんのファンなので共演できて光栄でした。
ページトップ
Created by Coosy inc.