News 最新情報

2014.09.19(金)

成海璃子 映画『ストレイヤーズ・クロニクル』出演

成海璃子が、2015年全国公開予定の映画『ストレイヤーズ・クロニクル』に出演することが発表された。

この作品は、幅広い世代から支持を得ている小説家・本多孝好氏の新感覚アクション小説を実写映画化。

秘密裏に行われたある実験によって異能力者として生まれた二組の若者たち。視力・聴力・筋力などを異常発達させられた主人公・昴ら四人のチームは、ある事情から大物政治家のために裏の仕事をしていた。
一方、世間では「アゲハ」と呼ばれる同じく異能力を持った殺人集団が暗躍。同じ宿命を抱えた二組の若者たち。
彼らを利用しようとするもの、排除しようとするもの。あらゆる世代、思惑が絡み合いながら、異能力を持った若者たちは戦い傷つけあう。彼らの未来は、そして人類に残された道とはいったい・・・。

成海は、主人公・昴のチームのメンバーで、超聴覚力を持つ沙耶役を演じる。また同じく昴チームの超高速移動の能力を持つメンバー・隆二役として、Next Generationの瀬戸利樹が出演する。


映画『ストレイヤーズ・クロニクル』
監督・瀬々敬久
原作・本多孝好
2015年全国公開



□成海璃子 コメント 瀬々監督の作品は拝見していたのでいつかご一緒したいなと思っていました。なので、監督が瀬々さんというだけで、やりたいなって思いました。あとは経験したことがないくらい若い同世代のキャストが多くて、ご一緒する人も面白そうな人が多そうだなって思って興味が沸きました。特殊能力を持った孤立した存在なので、より仲間の絆が凄く深いな、と脚本を読んで感じたので、絆の強さと見た目は普通だけど、普通じゃない、という事を意識しています。
私の役は岡田さん演じる“昴にぃ”が大好きな役なので、「大好きな昴にぃだ」と自分に言い聞かせてやっています。(笑)
ページトップ
Created by Coosy inc.