News 最新情報

2014.09.04(木)

竹野内 豊 連続ドラマ『素敵な選TAXI』主演

竹野内 豊が、10月スタートの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『素敵な選TAXI(せんタクシー)』(火曜22時)で主演を務めることが発表された。

この作品では、お笑い芸人のバカリズムさんが連続ドラマの脚本に初挑戦。
竹野内演じる、クールな外見に似合わず、話し好きでおせっかいな運転手・枝分が、 過去に戻れる不思議なタクシー「選TAXI」で、さまざまな事情を抱えた乗客を 戻りたい“過去の人生の分岐点”に運んでくれる、時に滑稽で、スリリングで、 ユーモラスな、人生ロードムービーが描かれる。


連続ドラマ
「素敵な選TAXI(せんタクシー)」
毎週火曜22時
関西テレビ・フジテレビ系


□竹野内 豊 コメント 以前、バカリズムさんが脚本を書かれた「来世不動産」を拝見した時、独特な世界観が面白くて、いつかご一緒出来るチャンスがあったら良いなと思っていました。まさかこんなに早くお話しが頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
台本を読ませて頂くと、バカリズムさんならではの生きた会話劇と自由な発想に溢れ、これが映像化したらどんな感じになるのか、私自身、非常に楽しみです。毎話異なるゲストとの共演も、一話一話、新鮮な気持ちで取り組んで行きたいです。
どの番組を観ようか迷った時は、是非このドラマを選択して頂けたら嬉しいです。
楽しみにしていてください。
ページトップ
Created by Coosy inc.