News 最新情報

2014.08.18(月)

榮倉奈々 連続ドラマ『Nのために』主演

榮倉奈々が、TBS系にて10月より放送される連続ドラマ『Nのために』(毎週金曜22時)で主演を務めることが発表された。

この作品は、ベストセラー作家・湊かなえ氏の同名小説をドラマ化。
榮倉が演じるのは、“ある計画”を立てたことでセレブ夫妻・野口貴弘と奈央子殺人事件に関わることになる・杉下希美役。事件から10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野が事件の真相を追い始めたことから、徐々に事件の真実が明らかになっていく。

登場人物たちに共通する、イニシャル「N」。Nたちはどのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのか。
瀬戸内海の美しい島から始まる15年間の純愛ミステリーが描かれる。


TBS金曜ドラマ
『Nのために』
金曜22時
TBS系


□榮倉奈々 コメント 湊かなえさんの作品が好きでこれまでにも何作か読ませていただいてました。『Nのために』もその一つです。

人間関係の複雑さに魅了され、そして予想のできない展開に目が離せなくなり、気が付いたら一日で読み切っていました。
その世界に自分が入れるなんていまだに信じられない程嬉しいです。
純愛ミステリーということで、湊かなえワールドの愛を存分に感じたいと思います。

まだまだ暑さの残る中での撮影は、体力勝負となりますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張りたいと思います。
ページトップ
Created by Coosy inc.