News 最新情報

2014.04.26(土)

入江甚儀 『人造人間キカイダー』と『仮面ライダー鎧武』が共演

入江甚儀主演映画『キカイダー REBOOT』5月24日(土)の公開に先駆け、大人気放送中の「仮面ライダー鎧武/ガイム」と「人造人間キカイダー」の2大ヒーローの豪華共演が決定。

テレビドラマの出演は、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の映画公開直前5月18日(日)放送予定の第30話。

ちょっと笑えるほのぼのしたエピソードも織り交ぜつつ、宿命のライバル・ハカイダーを目の前に、鎧武と共闘するジロー(キカイダー)。映画のストーリーのほんの数日前の出来事が描かれる。


□入江甚儀 コメント
Q、「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演した感想

映画でのキカイダーとは違った、アナザーストーリーになっています。
映画では見ることができないジローの一面をテレビで観ていただいて、キカイダーやジローという存在に興味を持っていただければと思います。
また、ガイムの視聴者のみなさんにもぜひ、映画『キカイダー REBOOT』をみてもらえると嬉しいです。

Q、仮面ライダー鎧武 30話(共演回)でのキカイダーの見どころは?

映画がシリアステイストだとしたら、ガイムでのキカイダーはポップなテイストで描かれています。ジローが機械であるということをうまく生かして、クスっとできるシーンが散りばめられているので、笑ってもらえたら嬉しいです。


『仮面ライダー鎧武/ガイム』
ゲスト出演
5/18(日) 8:00~
テレビ朝日系


ページトップ
Created by Coosy inc.