News 最新情報

2014.01.30(木)

入江甚儀 映画『キカイダー REBOOT』主演決定!

入江甚儀が、2014年5月24日(土)より公開される映画『キカイダー REBOOT』で主演を務めることが発表された。

この作品は、1972年の放送当時より「仮面ライダー」と人気を二分した石ノ森章太郎氏原作の伝説のシリーズ「人造人間キカイダー」を映画化。
そのユニークなキャラクターと心に響くドラマ性から、高い評価を得つつも実写リメイクは不可能と言われた作品が、40余年の時を超え、今、蘇る!

今作の舞台は近未来。人間の力ではあらがえない問題をロボットに解決させる平和のための国家プロジェクト「ARKプロジェクト」の暴走を阻止するために、入江演じる“良心回路”を持つロボット・キカイダー(ジロー)が奮闘する。

『キカイダー REBOOT』
原作:石ノ森章太郎
監督:下山天
脚本:下山健人
2014年5月24日(土)全国ロードショー

入江甚儀 映画『キカイダー REBOOT』主演決定! ⓒKEN-ON


□入江甚儀 コメント この度、映画『キカイダーREBOOT』に主演ジロー役で出演させて頂くことになりました。
約40年間の時を経てキカイダーが世に再び解き放たれます。

普通のヒーローとは一味違うキカイダー、彼の復活を待ち望んでいたファンの方達の期待にも応える為にも、そして、新たにキカイダーを知る方達どちらにも満足出来る作品になる様この役に愛を注ぎ込み演じている最中です。というより育てています。

本格的なアクションにも初めて挑戦していて、今までに無い圧倒的なアクションシーンをスタッフと一緒に作り上げています。

如何なる理由でキカイダーが生まれたのか…?そして、不完全なキカイダーが本当に守りたいものは何か。

2014年5月24日公開、正義と悪に身を染めたヒーローが再起動です!楽しみにしていて下さい!
ページトップ
Created by Coosy inc.