News 最新情報

2013.12.25(水)

榮倉奈々 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』出演

榮倉奈々が、2014年秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に出演することが発表された。
この作品は、山下達郎氏の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航氏の小説「100回泣くこと」を映画化。

夜になると「デビクロ通信」という謎のビラを街へふりまく、ちょっとヘタレな書店員の主人公。
主人公をいつも近くで見守る幼馴染。
世界的照明デザイナーに売れっ子漫画家。
4人の男女が織り成す恋が、聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こす、夢と感動がきらめくラブストーリーが描かれる。
榮倉は主人公の幼馴染・高橋杏奈役を演じる

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
犬童一心監督
2014年秋全国ロードショー

□榮倉奈々 コメント 運命や時には杏奈に振り回される主人公がとても魅力的でした。
純愛映画ではありつつも、アニメーションも交えるということで、私が今まで触れたことのないテイストの映画になりそうですが、犬童監督をとても信頼していますので自分の想像を遥かに超えた未知なる作品になってほしいと願っていると同時に確信しています。
一見、男勝りで勝気でボーイッシュなイメージの杏奈ちゃんの内面にある女の子らしさが伝わるように頑張りたいです。
ページトップ
Created by Coosy inc.