News 最新情報

2013.09.23(月)

財前直見・沢村一樹 連続ドラマ『家族の裏事情』W主演

財前直見と沢村一樹が、10月25日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『家族の裏事情』(金曜19:57~20:54)で主演を務めることが発表された。

この作品は、アラフォー、アラフィフの女性をはじめとする大人たちが気楽に楽しめる作品をラインアップするフジテレビ連続ドラマ枠・金曜ドラマの第1弾。
どこにでもいるような平凡で平均的な日本の家族・石和家。
三世代に渡り家族全員が抱える「秘密」と「偽り」の数々が同時多発的に露呈したことから、家族崩壊の危機にさらされることに。
このドラマは、そんな石和家の家族の崩壊と再生をあえて毒を効かせたコメディで描く新感覚のホームドラマとなる。

財前は、気風の良い姉御肌、東京下町にある定食屋「いさわ屋」の女将・石和縁(いさわゆかり)役を、沢村は、職人気質の料理バカ、「いさわ屋」の店主で縁の夫・石和泰彦(いさわやすひこ)役を演じる。
財前と沢村は、この作品で初めて夫婦役を演じる。
またこの作品では、石和家の末っ子で長女の石和千代美(いさわちよみ)役として、水谷果穂が出演する。

金曜ドラマ
『家族の裏事情』
金曜19:57~20:54
フジテレビ系

□財前直見 コメント 突然のお話に戸惑いましたが、フジテレビの金曜8時枠を、新たにドラマ化するにあたり、私にお声をかけて頂き、とても名誉なことだと思います。
何処にでもいる主婦が、子供や夫、周りにいる人々と家族の在り方を模索し、葛藤する姿を、ホームコメディとして演じさせていただけるのは、とても光栄です。
皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。
沢村一樹さんとは、何度か共演もありますが、夫婦役は初めてですし、お父さん役も新鮮です。
とても頼りにしています。金曜夜8時は、家族皆さんで気楽にテレビを見ていただけたらうれしいです。
□沢村一樹 コメント 財前さんとの夫婦役、僕が尻に敷かれるのは間違いないでしょう。
金曜8時のフジテレビで、沢山の方々に“わかる、わかる”と、うなづきながら微笑んでもらえるホームコメディーをお届けできたらと思います!
ページトップ
Created by Coosy inc.