News 最新情報

2013.02.08(金)

入江甚儀 TBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』出演

入江甚儀が、唐沢寿明主演で4月より放送されるTBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』(金曜22時)に出演することが発表された。

このドラマは、大学教授でありながらかつて最強の窃盗団「TAKE FIVE」のメンバーであった過去を持つ主人公・帆村正義が、再び5人の仲間を集め「TAKE FIVE」を再結成。
悪い奴らから大金をせしめ、“愛”のある盗みを繰り広げていくストーリー。
入江はこの作品で、元メンバーを祖父に持ち新たな仲間として加わる新米・火岡均役を演じる。

入江甚儀 TBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』出演 ⓒKEN-ON


□入江甚儀 コメント 4月クールTBS金曜ドラマ「TAKE FIVE」で火岡均(タモツ)を演じさせて頂くことになりました。
今回、素晴らしいキャストの皆さんがいらっしゃる中でお芝居をさせて頂き、物凄く気持ちがたかぶっています。
大先輩たちの背中を見ながら、胸をお借りして、泥棒さながらにお芝居の技術や現場でのみなさんの姿勢などを盗んでいきたいなと思っています。
今年、僕は二十歳になります。
大人の自覚を持って役と向き合い責任感を持って芝居をすることが目標です。
この役と共に一回りも二回りも成長し、この作品のためにも、周りで支えて下さってる方、期待して見守って下さってる方達の為にも、全力で「TAKE FIVE」に取り組んでいきたいと思います!
ページトップ
Created by Coosy inc.