News 最新情報

2013.02.08(金)

唐沢寿明 TBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』主演!

唐沢寿明が、2013年4月スタートのTBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』(金曜22時)で主演を務めることが発表された。

唐沢が演じるのは、20年前まで父親と共に最強の窃盗団「TAKE FIVE」のメンバーとして泥棒をしていた主人公・帆村正義。
ある事件をきっかけに泥棒を引退し、大学で心理学の教授として真っ当な生活を送っていたが、謎のホームレスの女から渡されたレオナルド・ダ・ビンチの名画の写真をきっかけに、再び5人の仲間を集め「TAKE FIVE」を結成。
悪い奴らから大金をせしめ、“愛”のある盗みを繰り広げていく。

唐沢寿明 TBS系連続ドラマ『TAKE FIVE』出演 ⓒKEN-ON


□唐沢寿明 コメント Q.
今回の連ドラ出演に対する意気込みなどをお聞かせ下さい。

A.
TBSの連続ドラマ出演は、本当に久しぶりなので、新鮮な気持ちで撮影に臨んでいます。
視聴者の皆さんに楽しんでもらえるような、素敵な作品に出来ればと思っています。

Q.
台本を読んだ感想は如何ですか?

A.
非常に面白いと思います。また今まで演じたことのないジャンルの作品なので、作品全体がどんな風に出来上がるのか、また「帆村正義」が皆さんの目にどう映るか、とても楽しみです。

Q.
大学教授と泥棒という表裏のある男・帆村正義を演じるにあたって、現場で心がけている事などはありますか?

A.
演じる上で心がけている事は、特にありません。ですが、帆村正義の見せる"ふたつの顔"が、このドラマの見どころのひとつでもあるので、是非注目してみて頂きたいです。
ページトップ
Created by Coosy inc.