News 最新情報

2012.11.30(金)

成海璃子 WOWOW『ミライ・ミライ・ミライ~成海璃子の場合~』出演!

成海璃子が、WOWOWが新しいエンターテイメントを生み出すべく11月より創設した実験枠「大人番組リーグ」の新番組『ミライ・ミライ・ミライ~成海璃子の場合~』(2013年1月27日放送)に出演することが発表された。

「大人番組リーグ」では、日曜よる11時を舞台に、毎週異なるオリジナル番組が登場。
将来のレギュラ番組化を懸けて面白さを競いあう。

成海が出演する『ミライ・ミライ・ミライ~成海璃子の場合~』は、「10年後」をテーマに、著名人がショートフィルムを監督する姿を描く“新感覚リアリティショー。

成海は今回のフィルムをどのように作っていったのか?制作をきっかけに10年後をどのように思い描いたのか?成海のクリエイティブのルーツや奥底に潜む“想い”に迫る。

■成海璃子 コメント □最初、ショートフィルムを自分で作ると聞いたときどのように思いましたか?
 「やりたい!」とすぐに思いましたが、本当に自分にやれるのかどうか、すごく悩みました。

□撮影を通じて一番大変だったことはなんですか?
 自分の思い描くものを、言葉で説明することはとても難しいことだ思いました。

□どんな作品に仕上がりましたか?
 今の自分が映っています。

□視聴者に向けてメッセージをお願いします。
 自分で作るのって本当に大変だなと思いましたが、すごく楽しくやれました。
 オンエアされてたくさんの人に観られるなんて、恥ずかしー!ドキドキ…
ページトップ
Created by Coosy inc.