News 最新情報

2012.08.22(水)

菅野美穂 天海祐希 連続ドラマ『結婚しない』W主演!

菅野美穂と天海祐希が、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『結婚しない』でW主演を務めることが発表された。

菅野が演じるのは、旅行会社に勤務する彼氏いない歴5年の34歳・田中千春。
結婚願望はあるが交際が長続きしない「結婚できない女」。

天海が演じるのは、造園プランナーとして活躍する44歳・桐島春子。
結婚や出産に対する悩みを乗り越え、恋愛に対して達観している「結婚しない女」。

このドラマでは、そんな年齢も性格も環境も違うシングル女性2人の奇妙な共同生活を通して、“結婚しない”女性たちのリアルな姿が描かれて行く。

菅野美穂 コメント 今回、35歳、アラフォーの仲間入りをした、結婚できない女を演じさせていただくことになりました。
毎日をキチンと過ごしながらも、膨らんでゆく不安、悩みを抱えている女性はいま、とても多いのではないでしょうか。
そんな、今ドキの女性像を等身大に、ユーモアを添えて演じられたらと思っています。
また、尊敬する先輩の一人である、天海祐希さんとご一緒させていただけることの光栄に胸がいっぱいです。
同時にとても緊張していますが、気を引き締めて現場に臨みたいです。

天海祐希 コメント 結婚できるのか、できないのか。
結婚するのか、しないのか。
誰しもご自分の経験とダブらせながら、身近に感じていただけるのではないでしょうか。
菅野美穂さんと玉木宏さんと一緒に、皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
特に菅野美穂さんとは、今回初めてご一緒させていただけるので、とても楽しみにしています。
ページトップ
Created by Coosy inc.