News 最新情報

2012.05.08(火)

財前直見 『女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ』出演

財前直見が、フジテレビ系にて6月に放送される金曜プレステージ・特別企画ドラマ『女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ』に出演することが発表された。
警視庁捜査第一課の女性捜査官・原麻希を主人公としたこの作品では、事件から生まれる「報われない被害者の悲しみ」や「警察や司法に対する憤り」、愛するわが子を奪われた時の「母親の強さ」などが描かれる。
財前は、主人公・麻希と同じく誘拐された子どもの救出に向け、奔走する母親・戸倉加奈子を演じる。

財前直見 コメント Q台本を読まれての感想を教えてください。
「(台本を)読んでいておもしろかったので、演じるのがとても楽しみでした。」

Qアクションのシーンもありましたがいかがでしたか?
「原麻希役の瀬戸さんとのアクションがあったのですが、"年寄りを使わないでください!"って思ってしまいました(笑)。撮影後しばらくたったら体中が痛かったです(笑)」

Q視聴者の皆さんへ向けてメッセージをお願いします。
「"ストーリーの展開の楽しさ"、"世の中や警察という組織に対する憤り"、"子どもを持つ親"など、見応えたっぷりの作品になっています。一度見ていただいて結末を知った上でもう一度見て頂いても、おもしろい作品になっています」
ページトップ
Created by Coosy inc.