News 最新情報

2012.01.26(木)

市川知宏・黒川智花 舞台『汚れたアヒル』W主演決定!

市川知宏と黒川智花が、劇団PU-PU-JUICE第12回公演『汚れたアヒル』でW主演を務めることが発表された。

公演期間:3月15日(木)~3月25日(日)
公演劇場:新宿スペース107
チケット発売日:2/1(水)


【ストーリー】
都心の影に潜むように共同で生活する貧しい現代の若者たち。
その雑居部屋に、新しく1人の青年がやって来る。
妖しいまでに美しく、どこか影のある青年に、皆、惹かれていき、青年も美しい女に接近していく。
激しいまでの愛情と、幸福に見える時間。
しかし、青年は誰にも言えない秘密を胸の奥に抱えていた。
やがて、その秘密は事件へと発展し、すれ違いの愛の物語が始まる。


市川知宏 コメント 今回、人生で二度目の舞台をやらせて頂くことになりました。
初めての舞台とはまた違った作品を皆様にお届け出来そうです。
一度目の舞台で感じたことや考えたこと、また、反省など、経験したことを活かして、素敵な作品になるよう全力で頑張ります!
黒川智花 コメント この度、劇団PU-PU-JUICEさんと一緒に舞台をやらせていただくことになりました!
朗読劇以来の舞台になりますが、また皆さんの前でお芝居をするのが今から楽しみです。
2月から稽古が始まるのでいい作品を届けられるように頑張ります。
ぜひ観にきてくださいね!
ページトップ
Created by Coosy inc.