DIALY

Official Top

2008年02月29日

★207★

昨日、無事に『207』の撮影&取材が全て終わりました~(^∇^)

写真はメイク中なんですが…

この髪型!(笑)(笑)(笑)

かなり面白い、意表をつく作品になってると思います(^皿^)

待ちどおしいです~(#^.^#)

今日は仕事が終わったら207の書き物を終わらせます☆

エッセイなので、ほとんどが自分の言葉になっております(^^)

自分の言葉でみなさんに届けられたり、作品として残るって嬉しい(>▽<)


3/26まで待っててくださいねぇ~♪

2008年02月25日

☆207☆

今回は初めてのフォト&エッセイ集です!

今の気持ちや今の気分、もちろんファッションについても、
てんこもりな一冊になっています(^^)

まだ制作途中なんですが…

なんだか楽しみな予感♪♪♪

鹿児島にも行ってきて、じいちゃんとばぁちゃんと、
お母さんと親戚の方々にも協力してもらい…

かなりアットホームなページがあります(#^.^#)

温かさが伝わったらいいなぁ~と思ってます。

あと!二十歳記念という事で、振袖も着ました!

しかもいっぱいヽ( ̄д ̄)ノ

それも時代を感じる着物と写真とhairなので、新しい榮倉をみてもらえると思います(^^)

一生の宝物になると思います!

そんなフォト&エッセイ集、みなさんに見てもらいたーいo(^o^)o
です(^∇^)


では瞳になってきます~(^Д^~)


写真は昨日久々にドレスアップをしたので(#^.^#)

2008年02月21日

報告!!

diaryを読んでくれてる、大好きなみなさんにいち早く報告です!!


3月26日に、20歳記念のフォトアンドエッセイ集『207』が集英社から発売されます~o(^o^)o


やったー♪

やったやったやったやったー(^∇^)

詳しくはまたお話ししますが…

とにかく早く報告したくて( ^▽^)∠※☆

もう少し待っててくださいm(__)m


写真は、全く関係ないのですが、誕生日にいただいたbathグッズの1つで、湯船にいれると光るんです!

大好きなハート♪

2008年02月18日

おいも☆

大好き~o(^o^)o

三食おいもでもいい~♪

今日は、ホンダの撮影で、スタッフさんがわざわざ焼いてくれました(T_T)

スタッフさんの愛情です(#^.^#)

ありがとうございますm(__)m★

2008年02月14日

ありがとうございました!!☆

2008,2,12

昨日、二十歳になりましたーo(≧∇≦)o

んー.・°(>_<) °・.

でも憧れがありすぎたのか、まだ自分が二十歳ってのがしっくりきてません(-_-;)

だけど、みなさんにたーっくさんお祝いの言葉をいただけて『幸せな10代を過ごせてたんだなぁ』と改めて思いました。

貴重な経験をたくさんさせてもらって、仕事についても、プライベートでもたっくさん勉強できたし、素敵な人達に出会えたし、素敵な感情をたくさん教えてもらえたし、大切な物、事、人達を見付ける事ができたし…

って言ってるとキリがないのでやめときますが…(-_-;)

とにかく満足満足の10代を過ごせたと思ってます!

辛かったり、大変な時もあったけど、でもそんな時の事ですら『あの時があってよかったな』と思える今がある事になんだか感謝の気持ちです。

きっと人生はこれからの方が長いから、今まで以上に大変な事とかも起きるかもしれませんが、もー覚悟できてますよ!(笑)

でも、それもちょっと楽しみな今があります(^皿^)

何事も自分次第だ!

頭のスイッチ1つで幸せな気持ちになれるものだと信じています。

うんo(^^)o

だからすごい幸せ!

みんなありがとう!

ありがとありがとありがとう!

みんな大好き!!(*^^*)

二十歳になったからと言って急に大人にはなれないですが(笑)

マイペースにゆっくり、成長していきたいと思います(^^)

自分に素直に生きたいと思います(^^)

大切な物を見失わないでいたいと思います(^^)

この3つがこれからのテーマ です(#^.^#)

そんなかんじでこれからもよろしくお願いします!!

20080212 榮倉奈々

2008年02月10日

C1000!

本日、C1000シリーズの新しいCM撮影してきました~!

そこで!

一足先に誕生日を祝っていただいちゃいました( ^▽^)∠※☆

こんな大きなケーキとかわいいお花と、手作りメッセージアルバムをいただいたのです!

えーん(;_______;)

嬉しい.・°(>_<) °・.

愛情たっぷりのプレゼントに感動。

いつも大切にしてくれてありがとうございますm(__*)m

なんだか「頑張ります☆」ってゅぅ気持ちになりました。

この場を借りて改めまして、ありがとうございますー!o(^o^)o

2008年02月10日

転職②

次はレーサー!?(^∇^)

またウソなんだけど(^з^)-☆ Chu!

あ!みなさんヽ( ̄д ̄;)ノ

すみませんm(__;)m

C1000レモンウォーターの新しいCMが8日から放送になりました…

また報告遅くなりすみません.・°(>_<) °・.

2008年02月09日

浴衣~☆

で、「瞳」、撮影中ですo(^o^)o

高校の体育の授業ブリに卓球もしました♪

楽しいですね~(^∇^)卓球♪

あ、みなさん!

最後の10代についてのコメントありがとうございますm(__)m

あと4日で20代となりますが…

ん~(T^T)

わくわくo(*^o^*)o
(笑)

2008年02月07日

転職☆

消防士になりました。

よろしくお願いしますm(__*)m

ウソですけど(^з^)-☆ Chu!

2008年02月06日

ランチタイム☆

持参した玄米焼きおにぎりをモグモグ…

今日はナイトシーンまでありますから頑張らなきゃo(^^)o

今からの移動で仮眠とります(*^^*)

2008年02月04日

雪だぁいo(^o^)o

diary更新にムラがある榮倉です(-_-;)

申し訳ありません。

昨日のロケが雪のタメ中止になってしまい、今日から第2ロケ開始です!

まだ街には雪の名残がチラホラ…

ってゅーか雪だるままで残ってますが(^o^;)、

ロケでは、春や初夏のシーンを撮ってます☆

風邪ひかないようにきをつけなきゃ。


あ!あと8日で二十歳なんですが(^o^)、

10代最後に、20代入る前に何をすればいいんでしょうか?

誰か教えてくださいー.・°(>_<) °・.

Profile












榮倉奈々
職業:女優

携帯サイト「研音Message」では榮倉マネージャーの日記も配信中☆
えいくらさんとのコラボを要チェック!