榮倉奈々オフィシャルサイト

March,24 2015

Nのために


DVD、Blu-rayが明日発売になります。

その「秘密」を、知られてはならないー

この言葉を見るだけで、胸が苦しい。

新しい作品2作にクランクインして、映画の宣伝も終えて、着々と離れていたつもりだったのに。

やっぱり思い出すだけで、胸が締め付けられる。

こんな気持ちになれるなんて、素晴らしい作品に出演させてもらえたんだな、と改めて、改めて、実感。

そして、感謝です。

March,22 2015

four seasons


なんとまさかの、写真集を発売させていただきました。

そして、握手会もさせていただきました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

頑張ってくださいって声をかけてくれて…元気をいただいて…

私が元気をあげる場所なのに…もらってばかりでした。

みなさん優しくて、感激でした。

ありがとうございます。

Eikura Nana Official Mobile Site
- gallery
- blog
- manager blog
- latest information
and more!

http://www.ken-on.com
docomo / au / softbank