榮倉奈々オフィシャルサイト

October,30 2015

Halloween



照明さんの粋な演出

October,13 2015

TONGA with AI futaki






今年の夏にオセアニア地域にあるTONGAのVAVAUという島に
鯨に会いに行ってきました。

水中表現家の二木あいさんに導いてもらって…

あいさんと出逢わせていただいて約2週間しか経っていませんでしたが…素晴らしい体験をさせてもらいました。

言葉で表現できない…見たことのない世界でした。

自然界に生きる海獣と泳いだのは初めてです。

底も見えない深い深い、こんな大きな広い海にシュノーケルと身1つで海に入ったのは初めてでした。

が、鯨に会いたくて、鯨と遊びたい一心で、恐怖は一瞬もなかったです。

とっても短い滞在でしたが、天気にも恵まれ、鯨にも恵まれ、人懐っこい鯨に出逢えて、また初対面の私を助けてくれる海のように懐の深い素晴らしい人達にも出逢え、奇跡の連続体験でした。

この夏にみたTONGAの海のように広く深く美しい心を持ちたい、と思いました。

そしてまた、あいさんと旅をさせてもらいたい(^O^)

あいさんのHP驚きますよ、みなさん。

ぜひ、検索してください!!

図書館戦争


映画館にて。

やっぱり、図書隊タスクフォース…かっこよかったです。
すごい、すごい、すごい

って心の中でずっと喋ってた。

映画館の音響がすごくて、臨場感が。

ストーリーの中にいるような感覚になったのは、笠原郁を演じさせてもらったから、なだけじゃない…

たくさんある上映中の映画の中で図書館戦争を選んでくれて、時間をさいてくれたお客様と、同じ空間で鑑賞できて勝手に感激でした。

有難い、有難いです。

みんなかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーお!!!!!!!!

(;_;)

October,11 2015

図書館戦争


ついに幕開けしました。

撮影しかり、たくさんの人に届けたいという想いでみんなで宣伝もがんばりました。

私は図書館戦争のチームが大好きです。
スタッフさんもキャストの皆さんも尊敬してます。

こんな素晴らしい皆さんと同じプロジェクトに関わらせてもらえて幸せです。

笠原郁ちゃんからは、学ぶ事が多かったです。
前作の図書館戦争を久しぶりにTVで観て、ハッとさせられる事が多かったです。
純粋に真っ直ぐ夢に突き進む姿は、美しくかっこいいです。

映画では、届いるのは本だけど、本だけじゃないです。

エンターテイメントとして気軽に楽しんで観ていただきながら、原作者有川浩さんの深いメッセージも受け取ってもらえたら幸いです。

大きなスクリーンで堪能していただきたいです。

October,10 2015

図書館戦争


本日公開!!

これから王様のブランチにお邪魔します。

October,6 2015

On Air情報

本日、10/6
◆TBS「アカデミーナイトQ」
1:46〜

10/8
◆CX「VS嵐」
19:00〜
◆TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」
21:56〜
◆EX「アメトーク SP延長戦」
23:15〜


ポスター完成!!

October,5 2015

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES


もうすぐオンエアですね!

またまたリアルタイム投票があるので楽しんでください(^ ^)

October,4 2015

図書館戦争




もー少しで放送だ。

特別編集が楽しみすぎる(O_O)

オールスター感謝祭





やったー!三位いただきましたー!

田中さんのおかげだ!

落とし穴にまんまと落ちて、モグラ叩きみたいになってしまったけども…毎度、楽しませていただいております、感謝です。

観ていた友達に、劇団四季さんをみてるときの真顔!って突っ込まれたけど。

リトルマーメイドが好きすぎて、間近で観れて嬉しすぎて、圧巻の顔です、あれ。

人魚になりたい夢はまだ捨ててない!


本日、図書館戦争が特別編集で放送されます。

劇場版にシーンがプラスされたオリジナル編集という、レアな放送です。

そして、『皆様のもう一度見たいシーン』のリアルタイム投票があります!
ぜひ、リアルタイムで投票に参加してください!

オンエアのみで見られる、岡田さんとの撮影裏話トークもありますよ(^ ^)
想い出話をしました。

レア映像がたくさんだ(O_O)

October,2 2015

図書館戦争


TVジャックスタート!

◆ビビット
◆ひるおび
◆Nスタ

おはよーござます(^ ^)

October,1 2015

カミツレcafe





図書館戦争 THE LAST MISSIONのコラボcafeがオープンしました。

堂上教官や郁ちゃんも味わっているであろう、カモミールティーや、ここでしか味わえないオリジナルメニューもあるみたい。

いきたーい!

the Canteen
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 1F
月-金 10:00-22:00 (L.O. FOOD / DRINK 21:30)
土10:00-18:00 (L.O. FOOD 16:00 / DRINK 17:30)
03-5530-0261
※期間中の休業のお知らせ 10/10(土)、10/11(日)、10/24(土)、10/25(日)

Eikura Nana Official Mobile Site
- gallery
- blog
- manager blog
- latest information
and more!

http://www.ken-on.com
docomo / au / softbank