榮倉奈々オフィシャルサイト

June,16 2014

ニコニコ





素敵な衣装とメイクで上機嫌…

ただ、それだけじゃないんです、上機嫌な訳は^ ^

なんと、初日に大切なお友達が駆けつけてくれました!

嬉しい嬉しい嬉しすぎる!

友達に見られてる舞台挨拶は異常な緊張もありつつ…
やっぱり嬉しい!

出会いに感謝!!

わたしのハワイの歩きかた


一昨日無事に公開になりました。

宣伝協力してくださった皆様、大変お世話になりました。

劇場へ足を運んでくださったお客様も、ありがとうございました。

観ていただいた方に、少しでも心に残る映画であって欲しいと願っています。

ありがとうございました。

アロハ~

June,10 2014

パーマじゃないよ


よく、パーマかけたの?

って聞かれるけど。

くせ毛なの。

年々くせ毛が強くなってます。

O Alquimista


素敵な本に出会えた。

出会えたというのはちょっと違うか。

数年前、友人に勧められて。

その時は1ページ目から頭に入らなくて、先に進めなかった。

同じページを3回は読んだけど、まったく頭に入らなくて、断念。

今回は引き込まれるようにして3日で読みきった。

余韻に浸り中~

June,9 2014

Gina & スピリッツ


Ginaではモードリゾートのページに



スピリッツでは巻頭グラビアに

みてね^ ^


O.A情報です。

◆6/9(月)
NTV「しゃべくり007」
22:00~22:54

◆6/10(火)
NTV「今夜くらべてみました」
23:59~0:54

◆6/13(金)
CX「してみるテレビ!教訓のススメ」
19:57~20:54

NTV「未来シアター」
23:30~23:58

◆6/14(土)
CX「もしもツアーズ」
18:30~19:00

June,4 2014

完成披露試写会


劇場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

今日からたくさんバラエティに出演させてもらいます。

お時間があったら、ぜひ見てください^ ^

◆6/4(水)
CX「TOKIOカケル」
23:00~23:30

◆6/7(土)
NTV「天才!志村どうぶつ園」
19:00~19:54

◆6/8(日)
EX「シルシルミシルサンデー」
18:56~19:58

◆6/9(月)
NTV「しゃべくり007」
22:00~22:54

以上がO.A情報です。

June,2 2014

SPRiNG


ファッションページに6Pと映画のインタビューページにいまーす^ ^

Eikura Nana Official Mobile Site
- gallery
- blog
- manager blog
- latest information
and more!

http://www.ken-on.com
docomo / au / softbank