榮倉奈々オフィシャルサイト

May,29 2014

HOT PEPPER Beauty


フリーマガジンです

駅にいます(^○^)

ALEXANDER WANG


white tote bag

ALEXANDER WANG

thank you^ ^

May,17 2014

HAWAIIガイドブック

映画「わたしのハワイの歩きかた」とsteady.のコラボでHAWAIIガイドブックが出版されます。

かゆいトコロに手が届く…
うん、かなり完成度の高いガイドブックになってて嬉しかった!

HAWAIIガイドブックってたくさん出てるし、持ってるけど、レベル高い!って素直に思いました^ ^

6月7日発売です。
また詳細載せます。

May,11 2014

穏やかな空気と時間



素敵なロケーションです。

空気が美味しいです。

頭グルグルすることたくさんあるけど

今、ココで感じられる事は全て、栄養になる。

はず!!!

がんばる、毎日。

ここでの毎日が終わっても。

がんばるよ。

May,9 2014

mini


靴のページに

かわいい靴履いて出演してますぅ

^ ^

May,6 2014

紅葉?


この時期の紅葉はじめてみた。

あの時の妄想も感じてたことも忘れてた。

思い出したようで、思い出せない。

時間が流れてる~るるる



花粉症じゃないんだけど

流れてる~るるる

Eikura Nana Official Mobile Site
- gallery
- blog
- manager blog
- latest information
and more!

http://www.ken-on.com
docomo / au / softbank