榮倉奈々オフィシャルサイト

June,29 2013

Lunch

私が14歳の時から遊んでくれる、ゆかりちゃん。


毎年誕生日にはカワイイ手紙をくれて、会えない時はメールをくれて。

優しいなぁ。

今はもう二人の子どもがいるお母さん。

お互い、いろんな時期を経て、素敵ランチを過ごしてきたよ。



大人になったと思った瞬間。

June,26 2013

FBI


hahaha...

Faline


Uちゃん

June,24 2013

Japanese Food



白米三杯おかわりしました。

美味しゅうございました。

NIKE


数年前のNIKE

廣木監督とオソロイ風だった

100回泣くこと

公開おめでとうございます

June,21 2013

一期一会


ドラマ祝クランクアップって事で、スタッフさん達とBBQ~

みんなに許可取るの忘れちゃったからモザイクだらけ(O_O)
雰囲気だけお届け~

ドラマの撮影は本当に本当に大変で、どれだけ大変かって言ったら、体験してもらわないと伝えられないくらい大変で…

だけど今回もやっぱりいい思い出になって、それは現場のスタッフの皆様、共演者の皆様が温かく笑顔でいてくれたから、
それに尽きる。

だから、またドラマの現場に行きたいって思える(^^

みんなダイスキだったな~

感謝感謝。

June,17 2013

NOW!!

miu miu


costume:all miu miu

thanks The Great Great Gatsby !!!!

June,16 2013

The Great Great・・・

PRADAが主催したThe Great Gatsbyのパーティに招待してもらいました。

トータルコーディネートはまた後日載せようかな。

今回招待してくれたPred PRのごうちゃん。

同い年で遊び友達だけど、いつもいっぱいお世話になってるの(^^)

ジョージも同い年で友達だけど、しっかり者だから…やっぱりお世話になってます(^^)

写真が夫婦調で笑える~


その後、少しだけタコパーに遊びにいったら、面白すぎて載せられない写真ばっかり(o_o)

その中でも二枚だけあった!

たかしまさん(左)とオサダ(^^)



みんな本当に大好き!

優しくてパワフルで刺激的!

みんながいてくれるから、私も頑張れる。

仕事に対して前向きでいられる。

ステキな友達に出会えて幸せな日々。

xoxo

June,12 2013

Now Playing


LANA DEL REY

KIDS

June,11 2013

pillows


クッションが大きすぎて好きなカバーが見つからず

久々にミシン登場させて

ぬいぬい

ついでにテーブルクロスも…

てっちゃん、遊びと間違えてる。

ほっこり

Eikura Nana Official Mobile Site
- gallery
- blog
- manager blog
- latest information
and more!

http://www.ken-on.com
docomo / au / softbank